【DUST514】初めてプラキャを使ってみた、何これ楽しい(*´▽`*)

【DUST514】初めてプラキャを使ってみた、何これ楽しい(*´▽`*)

フィットはこんな感じです。武器「プラズマキャノン、マグセクSMG」ハイスロット「複合スティミュレーター×3、複合ライトDMF」ロースロット「強化型CPU強化、強化型心臓レギュレーター」装備「ナノハイブ」グレネード「コアロカスグレネード」マイリス→ mylist/43421266 追記:この戦闘の後白兵で何回かキルした外人に「フィットどんな感じ?」というメールをもらいました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24879194