フィットはこんな感じです。武器「プラズマキャノン、マグセクSMG」ハイスロット「複合スティミュレーター×3、複合ライトDMF」ロースロット「強化型CPU強化、強化型心臓レギュレーター」装備「ナノハイブ」グレネード「コアロカスグレネード」マイリス→ mylist/43421266 追記:この戦闘の後白兵で何回かキルした外人に「フィットどんな感じ?」というメールをもらいました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24879194