録画画面が小さいのか、単純に圧縮に失敗してるのかが分かりませんが、何か、画面が汚い気がします。(いつもな気もしますが)BGMはいつものです。part 4 ; sm24814195 ,part 1 ; sm24475752 , part 6 ; sm24905636
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24879787