投コメとやらにチャレンジしてみることに需要ありそうなら次回からもつけてみようかなと格闘CSのタイミングは「相手の行動が見えたとき」にするのが一番やりやすいのかなと思っています。※追記:投コメのやり方間違えてました、おかげでコメが64くらい余計についてます。また何かやらかしていた時はご指摘お願いいたします。1試合目: vsリボ百式2試合目: vs髭ヴァサ3試合目: vsユニガナマイリスト: mylist/45744661
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24880223