【実況】今話題のグランディアで、世界を旅するpart6

【実況】今話題のグランディアで、世界を旅するpart6

許すまじ!葬られた館長の手紙!ルンルン気分で遺跡に到着したジャスティン、スー、プーイ、めんるいを待ち受ける者とは。Part1→ sm24680373  前→ sm24826968  次→ sm24944022 本作マイリス→ mylist/46094991 実況パート1マイリス→ mylist/27515325 Twitter→ https://twitter.com/love_menrui ★前回のコメ欄★①明日って言ったのに→実際申し訳ないことをしました②きっと何度も壊して壊れやすくなってたんだよ→じゃあ館長のせいだ!③その時点で本物の可能性在ると思うんだが→頑なに認めない館長④パート5にして初戦闘→焦らすねー⑤ハハッ→それも冒険好きなネズミだけども⑥ひどい話だ→これ私の口癖です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24880361