初めまして、アサと申します。配信させていただいていますのでそちらの方ではお世話になっております。今回は僕の妹のピアノを借りて、2週間自分の大好きなアニメ「ひぐらしのなく頃に」の「you」を弾かさせていただきました!!下手ですが聞いていただけると嬉しいです!m(_ _)mニコニコ生放送コミュニティはこちら→ http://com.nicovideo.jp/community/co1596536
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24880443