【実況】仲良し(?)四人組でNEWスーパーマリオブラザーズWii実況 part1

【実況】仲良し(?)四人組でNEWスーパーマリオブラザーズWii実況 part1

初実況です。無銘です。四人で遊ぶだけの動画です。マリオ:クロミカン。ツッコミ。ルイージ:ブブ。マリオ初心者。黄キノピオ:ルーク。うるさい。青キノピオ:すず。うp主。ルール・本名を言ったら自殺する。・Aボタンを押したら(泡になったら)自殺する。全体的に声が小さいです。すいません。実況も編集も上達できるように頑張ります。温かい目で見てやってください。次→ sm24920703    マイリスト→ mylist/46803069  ツイッタールーク  https://twitter.com/ruke8888 すず  https://twitter.com/suu_nikoniko クロミカン  https://twitter.com/kuro_zikkyou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24880826