ささら「(前回動画より)ビビリダマさんごめんなさい!」魔理沙「直ってないぜ、ささら…。」「ささらちゃん」で【ポケモン ピカチュウver】のPart13です。サントアンヌ号ライバル戦~クチバジム突破までです。今回アニメっぽいエフェクトを少し使ってたり^^; ar435056何気に初投稿からもう1年も過ぎてた。進歩してんのやらしてないのやら…w前[Part12] sm24850059 ← | ココ[Part13] | → 次 編集環境お亡くなりのため、お蔵入りとします。申し訳ありません。本シリーズ予告 sm22656700 作品マイリスト mylist/40150843 | 実況Part1 mylist/40151393 ツイッター:MariSasara_by_S