戦国武将が姉川ニュータウンでルームランナーを拾ったようです

戦国武将が姉川ニュータウンでルームランナーを拾ったようです

「姉川で拾ったのはいいがこれはどう使うのだよ?」「こう…ではないでしょうか?」「あぁ、さすがだ幸村」「ならばその流れ俺も乗ろう」息抜きです。モーション修正はすごく軽めです。このモーションガチで修正しだすと息抜きじゃなくなってしまいますから。お借りしたものはクレジットに記載してます。マイリスト* mylist/44523398

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24889592