三国志大戦3 開幕乙で証150を目指す!2

三国志大戦3 開幕乙で証150を目指す!2

2本目のアップです。開幕乙デッキのいいところは、証がすごく上の人でもデッキ相性で勝てたりすることかなと思っています。他のデッキだとどう考えても皇帝以下の腕なのでこのデッキを選んだ経緯があります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24890598