お久しぶりです。3.2になって色々なデッキを触るようになりました。今回は不死人獣の二色デッキですこのあとセポネはイシュタムにかわり今はノーキンへと変わりました自分でも思うことはありますがアドバイスなどもらえたら嬉しいです。lo3マイリスト mylist/44575122
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24890800