気ままにモンストプレイpart13「やばいぞ!カエル怪人の森・極」クリア

気ままにモンストプレイpart13「やばいぞ!カエル怪人の森・極」クリア

ニッシーと申します!! なんとかクリアしました~今日からゴジラとのコラボイベント始まってますね!!がんばって挑戦してます!!でもどうやらプレイ録画は出来ないようなのでちょっと残念ですね~ 自身マイリス→ mylist/46458431     https://play.lobi.co/video/922654e353b5d7850cdee282f7e225b7f0e87bb0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24891906