マツダロードスター(吊し)でトライアルマウンテンを走りました。コントローラーはLogicool G27、アシスト系は全てオフです。変速はマニュアルで、パドルシフトを利用しています。前半は通常リプレイ、後半は車内視点です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24892364