【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その14】

【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その14】

固定での戦い1試合目:補正と相方がおらおらしただけ。2試合目:思ったように動かせない操作ミス。最後のワンチャンにかけたけど、誤射が・・(´・ω;)叩くのは視点のみでおなしゃす前 sm24867617 :次→ sm24917433 mylist/44917049

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24893030