【GT6】サーキット・デ・ラ・シエラを走ってるだけ【野良レース】

【GT6】サーキット・デ・ラ・シエラを走ってるだけ【野良レース】

PP500でレーシングソフト履いてますが、アシストとかはないです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24893040