お久しぶり?です。今回は私の大好きなりっちゃんが歌ってる曲を歌わせていただきました!ケロケロをふんだんに使ってるので注意です!keyは―4です←相当低いですwvocal,mix→Aluro( mylist/31378441 )Aluro他project( mylist/35883654 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24893528