好きなの・・・。鍋なの・・・。お久しぶりです!二年ぶりに帰ってきました!きぎろきです!復活として!今回は!アテレコしてみました!このアテレコ企画自体・・・すこし前のものになり!・・・え?いまさら!?っておもった方!すんません!やりたい時にやりたいものをそれが私達です!きぎろきをこれからまた宜しくお願いします!おまけつき☆彡┗|∵|┓「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画 → sm22441261 「きぎ」 [ user/4418203 ] @kiginana 「691[roki]」 [ user/20957832 ] @roki691動画・編集・エンコード「きぎ」前作→ WORLD'S END UMBRELLA sm19357120