どうもはじめまして!4696-Dと申します!東方自作アレンジ楽曲に初挑戦してみました!今回アレンジさせていただいた楽曲は、「東方幻想郷」より「Bad apple!!」です数ある東方楽曲の中でも屈指の人気を誇るこの楽曲を、ハードコア風にアレンジさせていただきました!友達の誕生日プレゼント用に作成したのですが、思いのほか自分でも気に入ってしまって上げさせてもらいました是非聴いていってください!もしも、この楽曲を動画内で使いたい!という優しいお方がいらっしゃれば、是非是非使用してやってください!イラストは準備できなかったので著作権フリーの画像を使用させてもらいました!