今日とったノーキンガラク。OUTセポネINロビン。ガラクが活躍する試合がなかなかとれねぇ。生ノーキンとロビンの荒らしが強いと思った。カイを取りきれなかったorzそしてまたマナを溢れさせた...このデッキにパーシヴァルって要らないよね?よね?使用デッキ ○主 ナイトメア・イリアーナ・オキュペテ・べドラム・ロビン・ノーライフキング・ガラク USクイックドライブ動画一覧 mylist/45455432
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24894102