エアリス(リューシャ)を使ってみた【AAA】

エアリス(リューシャ)を使ってみた【AAA】

エアリスが可愛かったので使ってみました。うp主のPSは...気にしないで下さいm(_ _)mリューシャ使いになりたいので、アドバイス下さい(切実)近々撮影会したいなあw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24894162