【実況プレイ】久しぶりにテイルズオブエクシリアをプレイPart35-2

【実況プレイ】久しぶりにテイルズオブエクシリアをプレイPart35-2

ガイアス&ミュゼのコンビといざ勝負!この戦闘で仲間の演出がアツすぎる!☆戦闘について☆・難易度はハード・逃げない・できる限りアイテムを使わない…つもりでしたが今回ついに使ってしまいました(´・ω・`)とりあえずは上記の内容で戦ってまいります。前→ sm24887839 次→ sm24896292 Part1→ sm24589826 テイルズオブエクシリアマイリスト→ mylist/45839155 実況プレイPart1一覧→ mylist/45205488 Twitter → https://twitter.com/ykita907

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24894373