みんな、新しいカード使ってて羨ましい…私のデッキに新カードはエリスくらいだけだよ…まあ、ラグナロクとかは新イラストの引いたけども、新カードをね?個人的にタマとツバキとアフロディーテが欲しいけどどれも高い!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24895150