東京グールのOP、unravelのフルバージョンのギターを弾いてみました!時雨もともと大好きなので楽しかったです!ところどころアレンジしてみたりミスったり、、、著作権的なあれがよくわからないので音源を半音上げて弾いています!(´・∀・`)ぜひヘッドホンで聴いて欲しいです! mylist/46790352 https://twitter.com/kaichiiiiiiiiii
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24895908