unravel 【東京喰種 OP full】 TK from 凛として時雨 【弾いてみた】

unravel 【東京喰種 OP full】 TK from 凛として時雨 【弾いてみた】

東京グールのOP、unravelのフルバージョンのギターを弾いてみました!時雨もともと大好きなので楽しかったです!ところどころアレンジしてみたりミスったり、、、著作権的なあれがよくわからないので音源を半音上げて弾いています!(´・∀・`)ぜひヘッドホンで聴いて欲しいです! mylist/46790352 https://twitter.com/kaichiiiiiiiiii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24895908