【MMD】承太郎とスタープラチナでMr.Saxobeat【ジョジョ】

【MMD】承太郎とスタープラチナでMr.Saxobeat【ジョジョ】

シンプルに踊っていただいた。2人ともかっこよすぎだ…orz・カメラぐるぐるしてるかも、です。・モーションを一部調整しています。・モデラー様や他の方の迷惑となるコメントはお止め下さい。お借りしたモノはクレジット、コンテンツツリーにて('ω')今まで作ったモノ→ mylist/45440166 SPWサン!宣伝有難うございます(*'ω'*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24897265