どうも!ヨシリマーです!11月2日に行われたじょんさん主催の「ジュゲム杯2」part5です!再び個人戦!!果たして見せ場を作ることはできるのか!?ってか、皆さんは苦手なアイテムはなんですか?僕はダントツで緑甲羅ですわ!企画主催者:じょんさん前→ sm24891828 次→近い内に。マイリスト> mylist/44626310 part1まとめ> mylist/37457225 Twitter> https://twitter.com/yosirima64 生放送>co1464009
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24898131