1戦目 Ez8 ガンダム ジム頭2戦目 ネメスト 陸ガン Ez81戦目、全く仕事してねー(´・ω・`)タンク無傷で2nd確定からのワープアンチ位しかしてないです。最後、拠点割れてもゲージ飛ばないの分かっていたので敵護衛回収からの確実なプラス作ろうとしてます。2戦目、Rezoさんリスタアンチまでは良い流れ。見直してみると、ゲルググ回収しないで置くという選択肢、ゲルググ回収はするけれど元旦が2ndを3発撃ちはじめた時点でアンチ側に参戦(ギャンは体力削ってあるので元旦に行ってもそのまま追いかけてきてもおk)という選択肢もありかなーと感じました。そうすればアンチ側にもっと貢献できたかな?と思います。