©SEGAQ.なぜ作った?A.面白くなって作ってしまった。後悔はしていない(キリッ)…茶番はさておき。お久しぶりです決闘祭で遭遇したネタ(になりそうなもの)の寄せ集めです…余談ですが、Altairさんのあるシーンを私も撮っていました。が、ネタかぶりになる為入れてません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24899526