お久しぶりです。なんか帰ってきましたもし待ってる人いたらお待たせしましたそして遅れてごめんなさいこの動画シリーズにふれるのが久々すぎて忘れてることが多々あります忘れてたことは次回に話すんじゃないかな…次回までに忘れてそうですが…投稿してなかった理由は動画中にて言ってますとは言いつつもその理由の一部も忘れてることに含まれてるんですけどね…バージョン 1.8リソースパック 自作(一部の音のみ変更)難易度 ハードだったはずMOD なしだけどそろそろMODって欄消していいはず前 sm23431788 マイリスト mylist/37318374 次 sm25173019