【歌ってみた】 スターライトパレード 【多紀影】

【歌ってみた】 スターライトパレード 【多紀影】

歌ってみた第24弾です。今回はお気に入りのバンド SEKAI NO OWARIの「スターライトパレード」を歌わせていただきました。コミュの放送開始一周年記念も兼ねております。皆様のおかげで、歌い始めてから一年を過ごすことが出来ました。好きな歌を、好きなように、好きな時に。。。感謝感謝です♪今後も 歌います。気の向くままに、ですが;どうぞよろしくお願いいたします♪投稿した動画のマイリストを公開しております良かったら聴いてみてください→ mylist/36116183

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24903130