【A列車で行こう9】エンドレスレイアウトで作ってみた【箱庭】

【A列車で行こう9】エンドレスレイアウトで作ってみた【箱庭】

前回のオーバルレイアウトが思いのほか再生されていたので、新しいのを作ってみました。今回も前回同様、お座敷レイアウトにストラクチャーを置いてみたイメージです。レイアウトパターンは http://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/90946.htm を元にしています。<前: sm24805360sm25088461 :次>このシリーズのリスト: mylist/46845983 すべての動画のPart1 : mylist/46846026

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24905761