いつも思うけど超反応って無くならないかなあ。ほんとこれのせいで単調になるといっても過言ではない。ガードももうちょっと緩くていいよ。えっ?私が作ってるAIはどうだだって?もちろん入れますよwしかし画質がどうも低い・・・プレミアムになるべきなのか。前: sm24810440 次: sm24999783 マイリスト: mylist/44562947
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24906019