【久々に頑張って】テロルを歌ってみました【れぶ】

【久々に頑張って】テロルを歌ってみました【れぶ】

自分なら出来る!そう思えたらいいですね!!久々の投稿で、Neruさんの「テロル( sm23699554 )」を歌わせていただきました!力をこめて歌いました、よろしければ聞いてみてください!!今までに歌ったもの→ mylist/33371713 ボーカル&ミックス&エンコード:れぶTwitter:@rev_v_eq

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24906318