遅れてごめんなさい! m(。。mテツカブラ苦手かも。下手なだけかもしれませんが、避けられない攻撃がおおいような気がします。こんな調子で亜種とか倒せるんでしょうかね =w=;とほほあと、全然関係ないんですけど、FFエクスプローラー?だっけ。おもしろそうですよね!あれはぜひとも、おさえておきたいですね^-^前回のpart4 → sm24813029 次回のpart6 → sm24981691 マイリスト → mylist/46254110 ツイッター名 → Emarirusanyoutube板 → https://www.youtube.com/user/emariru/videos