作曲始めました。ど素人で、正真正銘これが処女作だよ!一曲できるまでの過程を少しずつ上げていきます。まずはメロディーが1曲通しで出来たのでUP。次は、これにDTMでオケをつけていきます。キャッチコピーは「忘れられない恋がある あなたに 忘れたくない恋がある あなたに」ブログ→ http://blog.livedoor.jp/gamestar37/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24908863