【まっすー】 Back in Black 演奏してみた 【ギター】

【まっすー】 Back in Black 演奏してみた 【ギター】

初めての動画投稿となります。まっすーと申します。学生時代によく聴いていた曲を弾かせて頂きました!!へったくそですが温かい目で見ていただければ幸いです。。ついったーとかやってたりします(´ω`)ID @microchese他の演奏動画 mylist/47009879

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24909022