艦これ 秋イベ E-1 初出撃(クリア済み)

艦これ 秋イベ E-1 初出撃(クリア済み)

始まりました、秋イベ!今回のE-1は案外すんなりと行けましたね。(動画編集中にクリア済み)E-2からどうなるかわからないですが、アルペジオコラボと同じだと考えると割と楽なのかも…(フラグE-2→ sm24913919  E-3→ sm24917366 E-3クリア→ sm24921470  E-4→ sm24936324

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24913512