P-MODELの『ASHURA CLOCK』をカバー。だいぶメチャクチャにした、変態カバーですが、まぁあたたかい気持ちで聴いてください。「ハードロック風にしよう」→「80's風サウンドにしよう」→「民族音楽っぽく!」と、二転三転してこのようになりました。10月にインドネシアのジャカルタに行ってきました。コタ駅近くのクラブ(ディスコ)で、ファンコット(ファンキーコタ?)を爆音で聴いて、現地のCDもゲットしてきました。次は、P-MODELを自分なりのファンコット風アレンジでやってみたいです。今までに投稿したもの mylist/35118634