綺麗系・哀愁系・カッコいい系トランス集めてたのよ:その6

綺麗系・哀愁系・カッコいい系トランス集めてたのよ:その6

昔集めてたトランスのお気に入り集その6です。今回はちょっと気分を変えて選曲しています昔クエイクトランスというシリーズのCDがありましたがそっちのノリに一部近いかもしれません他のトランス集 mylist/4624770401 :The Flute 2005 (K-System Remix) 0:00~02:Dreamer (Original Mix) 6:29~03:Trancebreak (Original Mix) 16:57~04:Genie (Original Mix) 24:18~05:Hurricane (Cygnific Remix) 35:32~06:The Legacy (Alphazone Remix) 43:01~07:Not Tonite (Original Mix) 52:29~08:Flashback (Nish Remix) 1:00:27~09:No Time to Rest (Ace da Brain Mix) 1:06:57~10:Spiral (Chillout Mix) 1:14:44~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24913986