*ハッピーラト誕!*連投ごめんなさい。mOmラト娘ちゃんお披露目です!可愛いです!本当に可愛いです!!今度はもっとちゃんと歌ってもらう予定ですよ!流石に「びくびくぶるぶる」だけでは少なすぎるので音源は別のキャラからですが^^;「にょらとろいど」と表記してしまいましたが、あくまでも自分の呼び名なのでお好きなように呼んでいただければと思います!ちなみに自分はラト娘ちゃんのことを個人的にAijaちゃん、と呼んでますラト娘ちゃん少ないです…知名度ェ…もっと増えればいいのに><14.11.22 追記:タグ付けしてくれた方には申し訳ありませんが、にょらとろいどタグは外させていただきます(;´・ω・)ラト誕1 sm24921545 3 sm24921692 マイリス mylist/44889348