どうも、ジャンクロンです。今回はTHE SECRET OF EVOLUTIONの開封です。毎度のことながら欲しいと宣言したカードは来ない流れがあるようですここ最近の開封はどれもその現象が起こっている気がしてならない・・・復活したのは良いけれどシークレットとは一体ブログ→ http://blog.livedoor.jp/jankuron01/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24915089