愛すべき馬鹿登場!!あたいってばサイキョーね!!現在午前1時半でありますwwwどこまでも行ってやるぜwwwwwwwウエエエエエエエエエエエエエエエエエイイイイイってなってます。!!※このプレイはとてもゆっくりです。(低スペPCのせいです) イライラしても我慢しなさい!!ブラウザバックなど貧弱、貧弱ゥ!!おk?ゆっくりしていってね!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24915267