久しぶりにゴ様を見て、色々と焦りましたw相変わらずミスが多いと思いますが、温かい目で(ry オールヒール我慢しようとして落としたりとか、自石しっかり守り切ってなかったりとか…反省しますorz 余談ですが、この試合後ようやく幽世の闘士&マリーに大きい勲章をゲットしました!ほめてほめてー!前→ sm24888971 ずいぶん後→ sm26109436
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24915505