ポケモンセンターの曲を心休まらない感じにロックアレンジ

ポケモンセンターの曲を心休まらない感じにロックアレンジ

youtubeに既にupしたやつですが、ちょっとだけ編集してこちらにも投稿。タイトルの通りです。マイナーコードに変えたりギターリフを入れたりと色々自分の趣味を詰め込んでみたんですが、結果としてどっちかというと戦闘曲みたいになっちゃいました。なお、右下のピアノロールですが、緑→メロディ、黄色→ピアノ、青→ベース、です。もしよろしければ前作 sm24603864 (いつか帰るところ)も聞いてやってください。マイリストは mylist/35151729 です。SDK2などのゲーム音楽のアレンジを主に行っています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24916612