【アスカ粥粥】Rainbow Girl (remix)【踊ってみた】

【アスカ粥粥】Rainbow Girl (remix)【踊ってみた】

えーと、大好きなdoggystyleさんと初出会う一作・・・・・・・をやっちまったんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )すみません土下座doggystyleさんのことが大好き大好きて絶対踊りたいと思いますから踊ってみたんですけど、ダンスは本当に難しいですね。尊敬する最高な振付本家様: sm20919218 優しく使わせた音源様: sm22653637 撮影・乱入さん:Tony & 蓝绿踊(れなか)ったやつ:アスカ( mylist/46252331 )@askahuazhouThank you for your time.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24917370