PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。 今回は第1戦バーレーンGPです。ちょっと編集でぶった切りすぎたかも・・・ 前回(トライアル) sm2456125 マイリスト mylist/3088690 次(マレーシアGP) sm2518526