「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart2

「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart2

PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。                  *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。                                  今回は第1戦バーレーンGPです。ちょっと編集でぶった切りすぎたかも・・・                                           前回(トライアル) sm2456125  マイリスト mylist/3088690  次(マレーシアGP) sm2518526

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2491887