【実況】3人でNewスーパーマリオブラザーズUしてみた part3

【実況】3人でNewスーパーマリオブラザーズUしてみた part3

Q好きなパンは?(cr*・∀・)チョコクロワッサンが好き!(co-ω-)メロンパンかなー(n゜д゜)パンツはパンに入りますか?ワー前作も前々作も再生60超えてるヨーッ有難う御座います!これからもご視聴頂ければ嬉しいなぁなんてチラッどうやら音量が低いもよう・・・申し訳ありません。編集などが初めてなのでエンコ、音量が心配な上WiiUの稼働音が次回まで入っています。申し訳ありません sm24897833 ←前 mylist/46711265 次→ sm24941224 コルテックス(col) https://twitter.com/col_niconico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24918905