『ハレ晴レユカイ』 涼宮ハルヒの憂鬱 【初音ミク・鏡音リン・レン】

『ハレ晴レユカイ』 涼宮ハルヒの憂鬱 【初音ミク・鏡音リン・レン】

何番煎じになるのか判りませんけど『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンディングの『ハレ晴レユカイ』を我が家のボカロ達に歌ってもらいました。勢いで作ってますのでダメかも(汗) 初めてレンにも歌わせてみましたけど難しいですね。他の子も・・・全体的に微妙かな・・・(汗) 今回も口パクプログラムの『RipSync』を使わせていただきました。(作者さんアリガト~~) まだまだですけど、聴いてみて下さい(ペコリ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2491891