はい、六日目のpart2です!!!うん、何というか高校時代に運動部で鍛えられた反射神経を全く生かせてませんねwただ感じは大体掴めてきているのでサッとクリアして七日目に行きたいなと思っています^^P.S.旧人形→真ん中ライト付かない→新人形来てる→回避してからのいまだにライト付かない→オルゴールのほうが厳しいから巻きに行く→フォクシー来て終了このループが確実に積むから怖いです;;あと四日目の投稿の件ですがデータ消さないと四日目出来なさそうなのでどうしたものかと非常に悩んでいます。出来る事なら消したくないのでw六日目part1→ sm24915575 陸日目part3→ sm24922030