タイトルで書いちゃってるんですけどねープレイ時間いまだ2時間で、下手なお粗末プレイですが、VACに何も他起動して無くても引っかかります、何かしっていたら教えてください。投稿者のコミュ→co2412933
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24923933