【俺の屍を越えてゆけ】脳内補完しながらプレイpart15

【俺の屍を越えてゆけ】脳内補完しながらプレイpart15

3年目5月~  ■世代交代準備中…かな■赤⇒苺、それしか思いつきませんでした■どうでもいいことですが、このゲームが発売された時点では「苺」は人名漢字として使えなかったようで、ゲーム中でも使えません(たぶん)赤い女の子なら苺大福とか考えてたんだけど。■(一覧)→ mylist/5167867  (part1)→ sm2339058 (次)→ sm2542267

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2492396