3年目5月~ ■世代交代準備中…かな■赤⇒苺、それしか思いつきませんでした■どうでもいいことですが、このゲームが発売された時点では「苺」は人名漢字として使えなかったようで、ゲーム中でも使えません(たぶん)赤い女の子なら苺大福とか考えてたんだけど。■(一覧)→ mylist/5167867 (part1)→ sm2339058 (次)→ sm2542267
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2492396