トイキ様の企画に参加させていただきます(`・ω・´)醤油はね注意!! オイルサーディンうまうま~~オイルサーディンをフライパンに乗せて温めて醤油をさして炊き立てごはんに乗せてネギを散らしただけですww(/・ω・)/炊き立てご飯でなければなんの意味もないぽぴよーーーー!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24925424